人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 01日

オフシーズンらしい週末

芦ノ湖はもう少し水温が下がってから行き始めるとして・・・

オフシーズンらしい週末_d0000101_22151868.jpg


週末は取れたリップを付け直したり、製作途中のミノーを塗装したり、バルサを削ったり、

オフシーズンらしい週末_d0000101_2217117.jpg


目玉を大量に作ったりしてました。
時間の掛かる作業は平日にはできないので、休みの日に時間を見つけてやるしかないですね。

オフシーズンらしい週末_d0000101_22192577.jpg


あとはカーディナルのメンテナンスもちょこっと。
今シーズンはこのリールしか使わなかったから、今度また細部まで分解洗浄しなければ。

今週は火曜が祝日ですが、やはりミノー製作とメンテナンスですかね〜
オフシーズンらしい週末と言えばその通りなんですが、
長い期間魚を釣っていないと体調が悪くなりそうなので、そのうち釣りにも行きます!

by pioneerfield | 2015-11-01 22:30 | ST WORKS


<< 成功かと思いきや      赤尾のアマゴを求めて >>