人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 08日

初物

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

正月休み中は結局釣りに行けなかったので、連休の初日の夜にちょろっと行ってきました。
潮止まりまでの短時間でメバルが何匹か釣れればいいかな〜、と思っていたけれど、意外に釣れず。
何か所か移動した後に入った漁港のスロープでようやく釣れた今年の一尾目は・・・

初物_d0000101_738159.jpg


本命外のカサゴでした。
この後ちゃんとメバルも釣って納竿。
今年は外道がたくさん釣れる年になりそうですな・・・

2月中までは海の釣りとハンドメイドに勤しみ、3月からはまた渓流というサイクルですが、
今年もよろしくお願いします。

by pioneerfield | 2017-01-08 07:31 | travel sketch


<< バタバタと。      再開 >>