<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 13日

ハンドクラフト熱

昨日は「第4回ハンドクラフト展 in 秋葉原」に行ってきました。

ハンドメイドミノーが中心でしたが、いつもホームページやブログなどでしか見ることができない作品を
実際に手に取って見られる機会なので、食い入るように見ていました。

ビルダーの方々も気さくな方ばかりで、貴重なお話を色々と聞かさせていただきました。
お話をさせていただいた皆様、ありがとうございました。

いくつか購入して帰りましたが、あまりの造りの精巧さに
家に帰ってからも箱から出しては眺め、また仕舞ってはまた出して眺め、を繰り返してました(笑)

こういう機会があるとハンドメイド熱が再加熱しますね。
中断していたミノー製作も再開したくなってきた!

d0000101_1151675.jpg


10月からゆるゆると進めていたランディングネット製作も大詰め。
新しい形状にチャレンジしてみたので色々と失敗は多いけど、解禁までには間に合うはず。

そろそろネット編みも並行して進めていかねば・・・

by pioneerfield | 2014-01-13 11:10 | ST WORKS | Trackback | Comments(2)