人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 03日

Project K vol.30-東山湖

Project K vol.30-東山湖_d0000101_23562262.jpg


今週も雨の予報。

今年は土曜に雨が降ることが多い年だ。

雨の中での釣りが多くなってきたので、僕も兄も雨の中でいかにモチベーションを維持するかが最近の課題。

防水透湿のウェアとシューズは必須だ。

前回の嵐と違って、今回は風が強くなかったので、魚もよく釣れた。

ただ、水温の低下のせいか、リトリーブはかなりスローだった。

スローなリトリーブが得意な特に兄の方は好調で、放流前から連発で、放流後もさらに表層で入れ食い状態。

Project K vol.30-東山湖_d0000101_032268.jpg


僕の方は3桁いったかどうかは微妙だけど、兄は確実に100匹越えで満足そうだった。

例のごとく5時まで釣って終了。

今回は途中でティアロを使ってしまったからロデオ一筋ではいかなかったな〜

by pioneerfield | 2011-12-03 23:56 | travel sketch


<< Project K vol....      Go Trekking !! >>