人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 30日

Play Back "UWG"

Play Back \"UWG\"_d0000101_21401634.jpg


UNDER WATER GRAFFITI(UWG)は、全国各地のトラウトルアーフィッシングアングラーが釣行記を寄稿していたウェブマガジン。
釣行記が主体ということで読み物として面白く、渓流のシーズンになると毎回更新を楽しみにしていましたが、
残念ながら本日をもって閉鎖されることになったということです。

僕も何度か記事を投稿させて頂きましたが、このブログに書いた釣行記の転載ではつまらないと思い、
毎回毎回、時間をかけて文章を考えていました。
諸々の事情があると思うので閉鎖となってしまったのは仕方の無いことだとは思いますが、
せっかく書いた文章がWEB上から消えてしまうのも何だか勿体ないので、暇をみて徐々にこちらのブログに転載していきたいと思います。

ちなみにUWGでは「分かり易いハンドルネームで」ということだったので、「流旅人」という名前を使っていました。
お気づきの通り、このブログのタイトルを漢字にしただけです(笑)

by pioneerfield | 2015-04-30 22:08 | armchair troutist


<< UWG #01 「長月、秋ヤマメ旅」      季節が戻る >>